シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

【MHP3】進捗状況など 其の弐 

村ジエン討伐。
なんかもうPTプレイがしたくてたまらないのですが。
縛りやめてもいいかなぁ・・・
あと16クエ(大半が二頭)か・・・どうしよ。
とりあえず帰省するまで出来るだけ終わらせよう。


少し残っていたお茶をガッツり冷やそうと思って冷凍庫に入れたら
そのまま忘れてガッチガチに凍っていた真夏の午後。
-- 続きを読む --

△page top

【MHP3】進捗状況など 

とりあえずジンオウガ討伐で一段落といったところ。
ジンさんは強かった。というか、新モンスで攻撃パターンが全く読めないことに加えて、
今までロクに使ってこなかったハンマーだったので体感難易度が高かっただけだと思うが。

ここまではとにかくキークエと素材が必要なモンスだけを爆速で狩ってきたので、
そろそろ一息ついて未クリアクエを消化するとしよう。金もそろそろ貯めないと。
護符と調合書と収納上手が買えないのよ。

△page top

『英雄伝説 碧の軌跡』第二報 

だよね?電プレ前号がまともな情報初出だったよね?

ということで、ヤマダの本屋に行ったときに電プレの存在を思い出したので買ってきました。
さんざん呟いたが、アリオス使えるとかまじでテンションアガット。
俺の中ではマジで話題全ておっさんに持ってかれた感があるんだが、
第七柱も公開されましたな。ユン・カーファイではなかったか、さすがに。
カンパネルラも出てくるようで。こいつも今回は本格的に動くのかな?能力も幻系みたいだしね。
あと、マスターアーツとか、なんかすごいのが出てきたな。

まぁ、アーツの強化然り、アリオス参戦然り、敵が強いんだろう。

新マップの情報はもう少し欲しいところだが、発売まだまだ先だしこんなもんか。

楽しみっすなー。このゲーム発売前のワクワク感たまんねーw
-- 続きを読む --

△page top

『地球防衛軍2ポータブル』防衛日記其の一 

さんざん攻略して今更其の一も何も無い気はするが気にしない。

ハデストの皇帝都市以外とINFのあっさりクリアできるミッションをあらかた終わらせ、
ミッション達成率が70%になったのでイージー攻略開始。
完全にM30無双。
出来ないミッションがない(当然)
というわけで非常に退屈な攻略。
まぁ頑張る。

△page top

更新はしとこう 

ここだけオタクになる直前の頃

原因はなんども言うとおりアクエリオンの曲だが、
ここに当てはめて書くとしたら、

『寝れねーし、ラジオでもつけてみるかな!』だなw

              ◆

あと、ディスガイア新作が発表されたそうで。
『魔界戦記ディスガイア』シリーズ最新作が日本で年内にリリース-海外報道

何で年内に出すとか言っちゃうかなぁ^^;
絶対大学落ちれねぇ・・・

              ◆

ついでにモンハンの新情報っぽいものも見つけたよ!
「モンスターハンターポータブル3rd」新情報。12種の武器詳細が明らかに

おい、大剣とハンマーどうした?
特に大剣。
横殴り入れろよ!!
俺、あれがないともう大剣使えないです><

俺の大剣抜刀会心&減気、横殴りのハンマーサポートは、
トライのオンでハンマー使いに誉められたことのあるレベルですよ!
抜刀減気は追加されてますように。

△page top

