シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ホライゾン読み終わった!! 

いや~面白いわ。
最近ホライゾン>ブギーポップになってきたかも。
元々上下読んでから感想にしようと思ったけど、
このボリュームなら問題ないわなw

以下、結構重大なネタバレを含む感想
これから読む予定の人はご注意。
あと、「オッパイだなんて、なんて破廉恥な///」みたいな人も読まないでね。












~~~~~~~~~~~!CAUTION!~~~~~~~~~~~

とりあえず、スカードを渋いおっさんヴォイスで再生してたのは俺だけじゃないはず。
そしてあの挿絵で一瞬首をかしげたのも俺だけじゃないはず。
まぁ、なんだ。
金髪も悪くないな~、と。

ギャグはやっぱ、トーリの「よっこらせっ・・・・・・、くす。」だな。
地下鉄内にもかかわらず爆笑。どうしてくれる。
しかし、なんつーか、今巻はエロがぶっ飛んでたなw
マリモには読めん内容だ・・・

挿絵は前半少ないな~と思ったけど、
後半にサービスショットたくさん。
ウハウハ。
やっぱりネイトと浅間はかわいい
あと、二代とかも堅いキャラだと思ったら、意外とそうでもない感じ。
やっぱ和設定キャラ最高です。ネイトは違うけど。

~~~~~~~~~~~!CAUTION!~~~~~~~~~~~












これ感想じゃないな。雑記ってことにしとこう。

2-下は来月10日発売予定
表紙は電文MAGAZIN見る限り某金髪巨乳キャラ。
まぁ、予想通りというか、他に誰がいるのかって話だけど。
楽しみ。正直モンハン以上に楽しみ。
表紙に浅間・ネイト・二代がくるのはいつ頃だろうか・・・?

でも、読み終わったらまたしばらく鬱になるんだろうなぁ・・・
ホライゾンは特に疾走感があるから、
読み終わると「あ~終わっちまったなぁ・・・・・・」って気分になりやすい。
のめりこみすぎだろうか?
まあ良いや、現実なんてつまらんし。
二次元じゃなくても、本の世界にいけたらなぁ・・・
あれ?こっちのほうが二次に行くより現実味が無いなww

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

△page top

« 数学の宿題が、ストレスの原因でしかなくなってきた。
PSPのネトラジ再生機が意外と便利 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/68-f91fd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

