シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日のスーパヒーロータイム面白すぎwwwww 

というわけで久しぶりの特撮記事ですわ。

まずはゴーカイジャーから。
シルバーは初っ端から歩く図鑑ではないのだね。普通にかっこよくてびっくり。
なんとなくシンケンゴールドに似たノリを感じるけど。
そして殿下が思っていたほど無能でなくてさらにびっくりですわ。
実際シルバーという新戦力(未知数)がいなければゴーカイジャー全滅してたわけで。
今後はどう動くのかな?

ギャグも面白かったよ。爽やかゴーカイジャーw
でも、もうちょっと博士を優遇してあげていいと思うんだ(´・ω・`)

次回は公式見た感じだとアバレンジャー、タイムレンジャー、ジュウレンジャーの大いなる力まとめてって感じかな?
アバレキラーは本人が出るみたいだね。
うれしいけど、これってアバレッドとかはもう出ないこと確定ってことなのだろうか?そう思うと少しさみしい気も・・・

                    ◆

そしてオーズ
5103・・・いや、後藤さん、バース変身おめでとう!
あの変身カッコ良かったわー。
ちなみに伊達さんは死なないような気がした。
なんか、あの人が死ぬのは考えられないというか、
戦いのあとで後藤さんたちがめっちゃ「どうしてこんな・・・」みたいなこと言うけど、
ひょっこり起き上がっておちゃらける展開が本当に容易に想像できた。
伊達さんはそういうキャラだって俺の中で完全に固まってたんだろうなぁw
実際そんな展開になって本当に安心したよ。
ダブルで霧彦さんが死んだときはおお・・・!と思ったけど(もちろん展開としてね)、
これで伊達さんが死んでたらう~ん・・・だったと思う。マジで良かったぜ。

で、戦闘。カッターウイング発動に感動した。なんであんな便利アイテムを今まで使ってこなかったんだwww

まぁ、伊達バースと後藤バースを差別化するためなのかなぁ?とか考えてみたり。
実は後藤バースのほうが豪快ってことがわかった訳だし。空飛んだほうが豪快感出るよねw


というわけで、書こうと思ったらいくらでも書けるくらいに今日のスーパーヒーロータイムは燃えに燃えた。
(あんまり書くと文章がめちゃくちゃになるけどな。途中で何書いてるかわからなくなったりw)
来週はゴルフの欲望回だけど、俺耐えるよ!再来週に欲望を解放するんだ!!
2ドア冷蔵庫が届いたので早速冷凍食品をいくつか追加。
これで料理がもうちょっと楽になりますお(^ω^ )

△page top

« ドイツ語めんどくさすぎ
最近本当に書くことがねぇな »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/656-5fa04c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

