シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

芸術鑑賞会・・・? 

とやらがあった。
某シンガーソングライター(名前出すと普通に特定されるので)が、
演奏やらトークやらしに来た。
芸術鑑賞とか言いながら、トークが7割くらいだった気がするが、面白かったからいいか。
楽しかったわ。

                ◆

数学のテストが返ってきたんだが、
案の定±間違えて一問不正解。満点を逃す。
ちなみにその問題が↓

x2+y2-2x+8y-8=0
ここ見てる人間なら大抵の人が普通に解けるだろうが、俺のバ解答↓

(x-1)2-1+(y-4)2-16-8=0
以下略

人生最後の満点のチャンスを逃したような気がする。
ちなみにこのテストの平均点は90点台とか。

                ◆



E'S OTHERWISE OP
情報/推定少女

情報といえば、一年の時は情報が唯一評価が5だった教科だなぁ・・・
2年に上がってから他にもそれなりに良い評価がとれるのができたが、
一年の時はマジで唯一の心の支えだったw

推定少女って昔どっかで名前を見ていた気がしたから、
メジャーアーティストだと思ってたんだが、
俺が見たのはワンピのアルバムでだな。
ググッてみたらそれほどメジャーでもなかったw

△page top

« 小論模試難しすぎワロタwww
モンハンやってた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/559-cf18a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

