シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

タカッ!トラッ!バッタッ!タットッバ!タトバ!タットッバ!! 

てことで仮面ライダーオーズ/OOO 第一話「メダルとパンツと謎の腕」
バイクに変身する自販機、崩れた壁から姿を現すトランクス男、
「Happy Birthday to You」と共にバタバタ倒れていく戦闘員たち、
そしていきなり歌いだすスキャナーに、「歌は気にするな」と言い出す謎の腕・・・

どこから突っ込めばいいのだwww朝から爆笑である。

今回、フォーム(コンボ)がいろいろあって、
組み合わせで色や形状がかなり変わるっぽいが、スーツはどうなってんだろ?
ちゃんと足パーツ、胸・腕パーツ、頭部パーツに分かれてんのかな。
変身音声がマジで耳から離れない。何の電波だw
興味ある人はどうぞ↓


敵幹部マジかっこいい!
ウヴァがブレイドのジョーカーみたい。
カザリからはアギトのアンノウンの香りが・・・

とまぁ、いろいろ期待できそうで何より。

△page top

« テッスット!テスト テッスット!! 一日目
ついに明日・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

まあ面白めだよね!
第一話で話を掴むの難しいのが多いわりに、オーズは分かりやすくハッピバースデーwww

イメージとしては電王とアギトを混ぜたかんじのライダーでした

URL | kamenride #-

2010/09/05 12:38 * 編集 *

たしかに、電王みたいなイメージあるな。
どっちかっていうとギャグ系

URL | しり #9fpR9nnU

2010/09/05 18:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/544-95501256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

