シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

仮面ライダーダブル 最終話 『Eにさよなら/この街に正義の花束を』 

フィリップ生き返った!
いや、死んだわけじゃないから生き返ったわけじゃないな。

真のラスボスはエナジーだったが、
史上最弱のドーパントだったw
つーか、あれ翔太郎も亜樹子たち庇ってて攻撃食らっただけで、
ジョーカー単体でもいけたよなw

最後にメモリチェンジ見れたのは良かったわ。
「オーシャン使えwwwww」とは思ったけど。

映画は行こうと思ったが、零の軌跡予約したら金に余裕が無くなった。
DVD早く出てね!!

            ◆

来週から仮面ライダーオーズだが、
おそらくそろそろPCを付ける余裕が無くなってくると思うのできまぐれ更新で。
見ながらTwitterでボソボソ呟いてるかもしれないがw

△page top

« 零の軌跡出るまで俺学校で真面目に生活するわ
何のためにPCつけたと・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

テスト中で見てないけど日記見てしまったw
オーシャンか
楽しみになってきました←

URL | kamenride #-

2010/08/29 12:31 * 編集 *

ネタバレじゃんw
見るな!忘れろ!!

URL | しり #9fpR9nnU

2010/08/29 15:56 * 編集 *

見てきた!
すごい綺麗な終わり方したなー
よかった!

すごくよかった!

URL | kamenride #-

2010/08/29 17:00 * 編集 *

良かったよね、フィリップの復活も無理なかったし、
最後に家族とも話ができたし。

それにしても、エクストリームメモリはほんとに大活躍だったなぁ。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/08/29 17:37 * 編集 *

エクストリーム鳥>エナジー
だったwww

久しぶりにジョーカーエクストリームでエナジー倒してて、最初の合わない決め台詞思い出してしまった

URL | kamenride #-

2010/08/30 07:14 * 編集 *

>合わない決め台詞
懐かしいなw
ディケイド夏映画に出てきたときはピッタリだったのに、
1話であれだったから何事かと思ったw

思えばあれからもう一年か・・・

URL | しり #-

2010/08/30 18:21 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/533-8360d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

