シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

何のためにPCつけたと・・・ 

代ゼミ模試が返ってきたから書こうとしてたのに遊んだまま忘れてPC落としてしまったw

英語(筆記/リス)
113/32
100点オーバーだから高いかと思いきや、普通に偏差値58なんだよね。
偏差値が誇れるのは60台~だと思っている。
※普通にとれるからその基準じゃないあたり悲しいが。
まあ、目標が一応そのくらい、と。

国語(現古漢型)
76
※受験当日も書いたけど、マークでしかも200満点です。
難しいと思ったが、偏差値42だから、普通に俺が出来てないだけなんだよね。
校内順位も下の方だし。

数学(1A/2B)
48/59
これは総合的にはいつも通りなんだが、
普段なら1A2Bで点が逆だな。
前者が50後半~60くらいで、
後者が40~50
偏差値はそれぞれ52、57と悪くない。

世界史
20
悪夢はやはり現実だったようだ。
担任に「お前、4択で2択まで絞って最後に間違うタイプだろ」と見事に見抜かれた。
一問一答しっかりやれとのこと。
つーか、偏差値37ってwww初めて見たわ。
これだけ見たらFラン確定じゃない・・・

政経
56
この教科の安定度の高さはマジで異常。

続く↓


化学
46
これもある意味安定。負の安定だがw



総合
450
得点率47%と半分以下。
判定は弘前(前)がD
あとは学園含んで軒並みE
敗因は当然国語だろうな。
まさかこれに足を引っ張られる日が来るとは・・・・
つーか、これ学園って弘前より上って認識でいいのか?

△page top

« 仮面ライダーダブル 最終話 『Eにさよなら/この街に正義の花束を』
仮面ライダーダブル『残されたU/永遠の相棒』 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

毎度のことながら英語良すぎだろ笑

URL | マルピー #-

2010/08/27 18:45 * 編集 *

英語はなんか知らんが順当に上がってるんだよなw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/08/28 12:24 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/529-8b8bf4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

