シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヴァイス買ったよ 

ほんとは明日発売だが、明日は模試であまり時間がないので、
ダメ元で某カード屋に行ったら売ってた。

なのは1
なのは2

20パックは意外と多い。

やはり今回は絵が残念すぎるorz
なんか8枚丸々絵がカオスなパックがあって笑った。
実際は泣きたいんだが。

まぁ、それでも何枚かは気に入ったのがあったから良いとするか・・・
これとか↓
なのは3
(クリックで拡大)

もともとサイン出たら売ってもう一箱買ったりしちゃおっかな~、とか思ってたんだが、
今回の収録絵中数少ない「絵がかわいいカード」だったんで考えを改めた。
ノーマルの『なのはwithレイジングハート・エクセリオン』と
『フェイトwithバルディッシュ・アサルト』もなかなか絵は良かった。
他に良いと思ったのは、『中学3年生のなのは』とか、『使い魔 リニス』、
変態仮面『仮面の戦士』、『覚醒の時』あたりかねぇ・・・



追記じゃないが追記的なこと)
上のサインカード、普通にうまいと思っていたんだが理由がよく分かった。
この人、なのはVIVID描いてる人じゃん!
ラッキー!ヴィヴィオかわいい。

ガチ追記)
というかメモ

ここまで
C・・・32(コンプ)
U・・・28(コンプ)
R・・・15/20
RR・・・4/8
CX・・・12(コンプ)
SP・・・1/8

今回RRRが無いのね。
つーか、普通にSPが最上級レアなことに気がついたんだが、
明日マーク模試なんだけどどうしようwww
これ確実に運使い果たしてるよね。

△page top

« 仮面ライダーダブル『残されたU/永遠の相棒』
某ゲオで封神演義のサントラ発見 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/521-70cf04e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

