シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

某ゲオで封神演義のサントラ発見 

100円wwwww
超ラッキー。
いや、安いことがじゃなくてあったことが。

           ◆

またヘリが落ちましたね。
オカルト好き的には今年の空には何かいるとしか考えられない。
今年は絶対飛行機に乗らないようにしよう・・・

           ◆
あと、大学生が川で流されたってニュースがあるが、
大学生関連のニュースを見るとこれを思い出すな。
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51102490.html


この記事を探してる時に見つけたスレだが、
まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常

502が怖すぎるな(あくまで事実だったら、だが)
502 ヒナゲシ(鹿児島県) :2009/07/28(火) 00:00:12.01 ID:S9jaTwAN
小学2年生の男の子が行方不明になって
両親が必死にビラとかくばって捜索した結果、
失踪から2年経って突然その子が帰ってきた事件。
なんで失踪したのかも気になるけど、
もっと気になったのは、母親が帰ってきた男の子を
自分の子供だと認めなかったこと。
父親や近所の人は認めたのに、母親だけは
かたくなに別人だと否定した。
失踪中はテレビとかにもよくでて捜索活動してたのに。

△page top

« ヴァイス買ったよ
スピーカーが届いた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>>502の意味がわからないんだが

URL | hagurin #-

2010/08/18 22:25 * 編集 *

意味が分からないのが恐いというか不気味というか

URL | しり #9fpR9nnU

2010/08/19 17:35 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/518-72ef5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

