シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

私ほどセールを愛するものはいない 

たまたまフラっと立ち寄ったゲオで中古CDの割引セールをやっていた。
380円以下→100円、180円以下→50円というおトクっぷり
アル

とりあえず対象品でもってないのを買い占めてきたw
こんなに買ってお値段なんと550円!
スバラスィ・・・

まぁ、対象外の奴は基本的に新しいんで、
ほぼ持っているから問題ないですね。

中古CDだから傷とか気になると思ったけど、
よく考えたら俺はB'zの曲はレンタルでほぼコンプしてるし、
その時に借りたやつは全部焼いてるから、
もってるだけで聞けなくてもそれほど問題ないんだったな。
布教も焼いた奴でいいし。

             ◆

寄ったのはベストだったんだけど、
最近Ipodのスピーカーの調子が悪いからついでに見たんだが、
いくつか並んでる中に『お客様のIpodでお確かめください!』的なポップがあった。

一瞬胸がザワついたけど、やめておいた。

△page top

« やっとPCつけてる間に思い出すことができた
更新頻度下が・・・えっ? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/498-08dd2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

