シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

PCが使えないなら 

PSPを使えばいいじゃない。
ってことで久々に更新。


受験やらなんやらでそろそろ頻度を抑えないといけない感じですね。
とかなんとか偉そうなこと言いながら、
ご覧の通りしっかり遊んでますが。


では、近況報告と。
壱.椋のコメをタイミング的に無視したような感じになってしまった、スマン。
今度リンク整理するときに追加しときます。よろしく。

弐.セミナー一期終了ということでヒトカラに行ってきた。
とんでもなく調子が悪かったので、
どうせ歌えないなら、と最終鬼畜等々。
あと、はっぴぃにゅうにゃあがついに入っていた。
早速歌ったけど、上記の通り結果はお察し下さい。
隣のタカラがカサブタ合唱してたから俺もやってきた。

参.セミナーは割と辛かったが、周囲が去年の友達ばっかだったので、
なんだかんだで楽しい5日間だったわw
休み時間にフラッと席を立って向かう先が複数ある喜びがこれほどとは・・・
丸1日のセミナーが楽しかったとか今までないよw

四.NHKがアニソンSPとかまた(ヲタ育成計画を)いろいろやるそうで。
今度こそちゃんと録画。

伍.空の軌跡の続編、零の軌跡の発売日が9月30日に決まったようで。
予約特典がミニサントラだそうだ。
そして俺はファルコムの曲が好き・・・この意味がわかるな?
受験終わるまでは新しいゲームは買わないつもりだったんだが、
これは仕方無いよね!!!
まぁ、本編は主に学校の休み時間とかに進めつつ、
家ではやらないように親にも協力してもらうとしよう、物理的に。
俺はとんでもなく意志が弱いし。
あと、もう一つ。
なんか良い感じの巨乳キャラがいますね!最高です!!!

六.ライダー、アニメ関連の記事の更新はどうしようか。
東映の公式とか見れんのかな?
オカルト学園もちゃんと見てますよ。
ついでに月曜にCCさくらと彩雲国物語がやっていることがわかったので、
こばと。とあわせてアニメデーになりそうな予感。


というところか。
PSPで文字を打つのには割と慣れてるんだが、
やっぱ面倒だな。文字数制限あるみたいだし。
一応頑張って更新はするけど、頻度は確実に下がるなw
スポンサーサイト

△page top

« 更新頻度下が・・・えっ?
まぁ、色々と »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/494-dae81d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

