シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヴァイスは一箱にせざるを得ない 

B'zのライブDVD『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』(6300円)が今月末に出るようだ。
買うしか無いでしょ。
さすがにヴァイスどころじゃねぇ。二箱買うつもりで貯金していて助かった。

                  ◆

相も変わらず学校でファンタシーやってるんだが、
俺のキャラにミクコスさせているとたまに猛反応する人がいて面白いw
ここまで二人反応の面白い人が。

                  ◆

学祭期間中にやった数学のテストでクラストップだった。
正直、学祭準備サボってたのでそこそことれてないとマズイよな~、と思っていたので安心。

△page top

« 更新はしとこう
世紀末オカルト学院 Episode.01 『マヤの予言』 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

学校でやってるのか・・・。

そっち遊びに行こうかな←

URL | ひずら #-

2010/07/15 17:48 * 編集 *

こっちが行ってもかまわんぞb

URL | しり #9fpR9nnU

2010/07/15 19:26 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/477-79aaf47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

