シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

仮面ライダーダブル『Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて』 

昨日は学校の復元に行ってたから見れなかった。

面白かったわ。
個人的に上杉役の人の演技が好き。
ああいうのも良いっすね。

本棚での若菜回避の為にシンクロ率を下げるという発想はなかった。
さすがフィリップ。
若菜の行動に完全に左右されるのは問題だが。
この次からは使えないだろうしなぁ。
さて、どうするのか。

あと、真倉刑事がおもしろすぎるwww
あの小物っぷりはマジで笑える。

            ◆

映画の話。
仮面ライダーエターナルカッコいい。
26個のメモリの力が使えるそうだが、
果たしてどう戦うのか。
スポンサーサイト

△page top

« 世紀末オカルト学院 Episode.01 『マヤの予言』
学祭期間にも関わらず盛り下がっている心に朗報きたー!!!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

周りの人みな映画行きたいが一緒に行ってくれるかわからん…
エターナルみたいなあ

今回は翔太郎が異常にかっこよかった。
翔〈好きなものを壊す…?させるか!俺が守る

そろそろ一人前になりつつあるのかしら

URL | kamenride #-

2010/07/13 09:32 * 編集 *

もう終盤だもんなー
成長もしていくのだろう。

映画は弟とかと行くと思われ

URL | しり #9fpR9nnU

2010/07/13 11:46 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/474-78099fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。