シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

仮面ライダーダブル『Jの迷宮/猟奇的な悪女』 

出かけるので手短に。

ジュエル(?)の人のアクションシーンはなかなか良かった。
そして、取調べ中にかき氷食べるシーンなんて初めて見たw

・・・今回、それほど進展がなかったから、書くことあまり無いな。
重要なことといえば、若菜姫が本棚に入れるようになったくらいだし。
ううむ・・・


来週は舞台が茨城→苫小牧のフェリー上だそうで、
フェリーといえば数年前に乗ったときに酔って完全に死にそうになっていた記憶しかありませんな。
部屋もそこそこののところをとればけっこう快適、
たいてい窓があるので景色も大海原が広がっていて最高、
風呂は割ときれい(場合によっては大浴場っぽいものもあり、もちろん窓の外に広がる海)、
えびせん投げればかもめ等の海鳥と戯れられる、
他のフェリーとすれ違うときに甲板に出て手を振り合い、写真を撮りまくるのもなかなか楽しい、
と、慣れれば退屈はしない旅行手段なんだが。

酔っちゃう人間にはマジで辛い・・・

△page top

« んでwwwんでwwwwwんでwwwwwwwwwってきた。
HI☆TO☆KA☆RA »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

フェリーは酔うwww
中学のとき漁船乗せられて死ぬかと思った
若菜さんは地球の本棚でついにフィリップと触れあえるのか
次回地球の本棚でクレイドールみたいだったはず

URL | kamenride #-

2010/07/04 14:28 * 編集 *

漁船乗ったことあるのかw
スゲー。
俺絶対死ぬwww

>次回地球の本棚でクレイドールみたいだったはず
確かにそんな画像が公式に・・・
一体何がどうなるというんです?!

URL | しり #9fpR9nnU

2010/07/04 21:56 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/463-d5050abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

