シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

HI☆TO☆KA☆RA 

http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/singhistory/prevkara.htm

ヒトカラに行ったらはぐりんたちがいたでござる。
よく考えたら、ああいう状況って普通は『じゃぁ、一緒にやるかw』とか『俺も混ぜろよ』ってなるよな。
気にせず俺はヒトカラだったが。
このところヒトカラに行こうとすると、
結局いつの間にかタカラになっていたり(決してタカラが嫌なわけではないよ)、
時間がなくてやめたりで全く行ってなかったので、日頃のストレス発散も含めてガッツリ歌ってきた。
今日は喉の調子がやばかった(いい意味で)おかげで、かなりスッキリ。

                    ◆

・宇宙戦艦ヤマト
基本的に開幕はささきいさおと決めている。
この前は違ったけど。
この時点ですでに調子が良いと感じる。

・ザ・ウルトラマン
これもだいたいいつも歌う。
2人分の2位w

・マジンガーZ
良かった。月の始まりで参加者は少ないながら1位!
まぁ、どうせすぐ抜かれるんですけどねw

・救急戦隊ゴーゴーファイブ
特に無し。普通。

・いま風のなかで
6人分の1位って喜んでいいのかな?かな?

・俺ら東京さ行ぐだ
ネタ。意外と歌うと楽しいw

・おジャ魔女カーニバル!!
ネタその二。なんか流行ってるようなので。

ゲッダンpromise
歌ってみると高いw
一個上げてオク下が一番楽だった。

・クリアまでは眠らない!
ちょっとガチ。いまいち出なかったけど。
それでもエアーマンよりは楽かもねw
このレベルで高いと、自分だとちゃんと出てるかわからないんだけども。
ねこかんの人はすごいと思う。

・ハナマル☆センセイション
ちょっと調子乗った。
でも、早口の歌を早口で歌えるのって楽しいんですよ。
(歌えるというか歌えてる気分になるというか)

バラライカやらないか
替え歌の方はいまいち憶えてないんだけど、ちょっと遊んだ。
い○じ風味を出すには1,2個上げてオク下がいいと思われる。
(あくまで風味だ。似て無くても気にしない。ヒトカラだし。)

・only my railgun
駄目だったわw
なんとか90は取ったけど、
そろそろ旬が過ぎて、うまい人ばっかがランキングに入りまくってくるだろうから、
過去みたいな順位がとれることはないだろうなぁ・・・

・Butter-Fly
初ヒトカラの時に死んだ記憶があるんだけど、
今回は楽だった。
オク下とかでもなかったと思う。進歩?
もう少し順位も上げれるかも。

・曇天
楽。このくらいが一番無理なく歌えると思われる。

・檄! 帝国華撃団
普通。特に何も無いかな。

・NEXT LEVEL
いまいち
やっぱり波は曲調が少しずれていると思うんだ。
クロッソなら直ってるんだが。

・ラハールさまの賛美歌
同じくいまいち。
この曲は良い時と悪い時の差が激しい。
2位と70位台な触れ幅がある曲なんてこのくらいじゃなかろうか?
他も差はあるはずだけど、これは分母が小さいから目立つだけかも知れないけど。

・STORM
駄目だった。

・こころはタマゴ
本日のトリ。
そこそこかな?



以上。今回は特撮分が少なかった。
スポンサーサイト

△page top

« 仮面ライダーダブル『Jの迷宮/猟奇的な悪女』
この前の記事はどうかしてたと言わざるをえない »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

GU☆ZEN☆SO☆GU

こうですかわかりません

URL | hagurin #-

2010/07/03 22:57 * 編集 *

ミスってタイトルだけ送信してしまったw
それにしても、あんなコトってあるもんだな。
と思ったら、初ヒトカラの時も同じ場所にたなかたちがいたりしたんだよな。
別にお前らならどうでもいいけど、
街でやって学校のヤツらに遭遇でもしようものなら・・・




まぁ、普通に学祭練習の時にヒトカラ行った話とかしてたんですがね!

URL | しり #9fpR9nnU

2010/07/03 23:33 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/461-a10fa902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

