シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あ~・・・ 

テスト前最後の日曜。
勉強してない。
本気でやばい。
でも、頭が切り替わらない。
赤点量産だろうな、今回ばかりは・・・

            ◆

そんなことにもめげずにダイエーに行ってきたわけですがw
本屋の隣にゲーセンって本当に何考えてんだろうか?
太鼓ウザイ。氏ね。

でも、あそこ、ジョジョが全巻揃ってた。
まさかこんな辺境のちっこい本屋にあれが全部揃っているところがあるとは・・・

あと、ついでにゲッサンが立ち読みできたので、
例のシーン(わかる人はここにはいないか?「サンデー 女性器」でググれば・・・)
確認してきました。
確かに描かれてるね。どうせモザイク入れるなら、なぜパンモロにしなかったのだろうか・・・
絶対そっちのほうがいいと思うんだが・・・

            ◆

さて、もう今回のテストも捨てたし、
2ちゃんでもするか・・・

△page top

« 七時間とか長すぎ。
いまいち覇気の無い運動会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

図書館の横に体育館みたいな感じだな

URL | マルピー #-

2009/05/31 20:25 * 編集 *

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/enptmi9/

URL | ザーサイ #STJsiQQU

2009/05/31 21:19 * 編集 *

>マルピー
うちの図書館は軽音の音がかなり聞こえるけどなw
場所反対にするとかなかったものか・・・

>ザーサイ
死ね

URL | しり #9fpR9nnU

2009/05/31 22:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/06/01 00:11 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/46-a1049b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

