シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一応遠足は行ってきた 

今日の行動まとめ
・九時頃去年のクラスの友人に駅で会う。
・九時半動物園到着
・遅刻した奴がいて自由行動開始が遅れる。ざけんな。
・自由行動開始。クラスの連中とは別れて先程会った6組の友達のもとへ。
・とりあえずセブンでどら焼きを買う。うまかった。
・ほんの少しだけ園内で時間を潰し、退場。動物園にしばらくいないと卒アルに載せる写真が撮られなくなるとか言われたが、知ったことか。
・まずはTSUTAYAへ行く。アニメの話で少し盛り上がる。
・札駅を目指すことに。
・時間が明らかに足りないことに気づく。
・結局桑園のジャスコでマック買って帰る。
・カラオケ(タカラ)しょっぱなSTORMは無茶だった。
・イエサブに行ったら、なのはA'sのトライアルがかなり安いことが発覚。即予約。ゲマズの方は後でキャンセルしとこう。
・帰宅



という感じ。正直家で寝てたかったわ。
サボるつもりだったが、引率の先生に行けと言われた。
まぁ、頑張った。


mixiやめようと思うんだが、どうだろうか?
なんかトップとかがどんどん使いにくく見にくくなっていく。

△page top

« 部屋の掃除した
ブブゼラうるさすぎワロタwww »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/434-809152b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

