シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今回のテストまとめ 

古典・・・割と簡単だったと思われる。前回みたいなミスをしてなければ。
現代文・・・無勉、というか実際はほんの少しだけワークやろうとしたら間違いばっかでイラついてやめたw。
      ちょっと難しかったかも。あと、れもんつまらん。あれ読んでるとやな気分になる。

     ----------------------------余裕----------------------------------

ライティング・・・そこそこいけてると思われ。勉強はした。

     -------------------------たぶん余裕-------------------------------

リーディング・・・微妙、まぁ、悪くはないんじゃないかな?
数学・・・こっちも小さなミスはありそう(というかあるだろうな)だけど、なんとかなるだろう。

     ------------------------ここまで安地------------------------------

化学・・・最凶の敵。でも、記号ばっかと聞いてたから無勉。テスト後の先生の独り言「ちょっと難しかったかもなw」勘弁してくれ。
世界史・・・まさかの全問記号問題。記述の方が楽だったと思う。選択肢に微妙な間違いが散らばってるのを判別とか無理。
政経・・・一応勉強はしたけど、全く意味なかった。なめてたわw

     ---------------------赤はないはずだが危険---------------------------




なんて抽象的な記事だ・・・
これで伝わったらたいしたもんだなw

                    ◆

ホライゾンと箱マリを読み始めた。
ホライゾンを学校に持っていくのは嫌なので地下鉄で箱マリ、家でホライゾン読むという感じ。
なんどでも言うが、学校に行かずに読みたい気分。

つーか、来週の金曜遠足なんだが、
動物園ってどういう事?
さすがの俺も動物園にボッチで耐えられる自信はないんだけど。
大会明けの休養ってことでサボって休んでもいいだろうか?
サボって、テスト&大会お疲れ様会(独り)と称してカラオケでも行こうかな。

△page top

« テストはなんとかなった。
テスト半分終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/421-2896d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

