シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2010年8月・・・俺の財布が・・・ 

大爆発

※8月はヴァイスのなのはA'sブースターを2箱買う予定であることを念頭において読んで欲しい。


やっと電撃のメルマガが来た
まぁね、そろそろ新刊ラッシュも来ると思ってたよ!!!!111

8月新刊(購入予定分)
・とある魔術の禁書目録(21)
時期的にそろそろとは思っていた。
むしろ7月に出なかったことに驚き。
でもまぁ・・・


なんだかんだで嬉しい。

・さくら荘のペットな彼女3
こっちも間隔的にはいい感じ。

・ヴァルプルギスの後悔 Fire3.
・竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私2
なんでよりによってこのタイミングでwwwww
いや、嬉しいよ、嬉しいけどさぁ・・・
今月少し余裕がある気がしたからもう少しラノベ買おうとか思ったけどやめとこう。
この二冊は外せん。
前者はもうかれこれ1年ぶりくらいだし、後者もあの異世界RPG感がたまらん。


いや~
7月の新刊がホライゾンだけで良かった。
学園キノ読んでなくて良かった。
ヘヴィーオブジェクト読んでなくて良かった。
8月にホライゾンが出なくて良かった(これは少し残念か)。

ぶっちゃけホライゾンの寸止め感がすごいけど、お金も大事だよね!!

(あ、ヴァイスやめろよってのは無しね。最近カード眺めるのが精神安定剤になってたりするから。
あれパッと眺めるだけなら、そんなに時間かかんないし。)

△page top

« 仮面ライダーダブル『来訪者X/ミュージアムの名の下に』
鳩山が辞任と聞いて。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/410-129fed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

