シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

仮面ライダーダブル 『来訪者X/約束の橋』 

ホッカー!


うん、なんかそう聞こえたんだ。
たぶんホッパーだよな~、などと思いつつ結局公式サイトを見るまでは確信に至らなかった。
常識的に考えてホッカーって何だよwww


さて、ライダー強化編(?)が終わってまた新展開。
ついにミュージアムに焦点が・・・!

タブーがマスカレイドに追われているシーンがあったが、
あれって最初からメモリ使っておけばよかったんじゃないだろうか?

ホッパーVSアクセルの戦闘シーンはなかなか。
あれって本当にアクションでやってたんだな、スゲー
しかし、先週出たばかりなのに変身すらさせてもらえないトライアルに泣いた。

今放送の中でも特に重要なシーンである、
フィリップと若菜の電話で会話するシーンはなかなか良い演出だと思った。
次週の展開も楽しみ。

               ◆

映画の広報CM始まりましたねー。
サイクロンやトリガー、あとファングと思われるドーパントも登場するようで。
時系列的にいつ頃の話になるのかが気になるところ。
8月だから最終回少し前くらいから始まるんだが、
最終回後の話だったら見る時期を見極めて行かねば。
スポンサーサイト

△page top

« 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
今日もたなかんち »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/404-90c43f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。