シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

こういうバカを見ると元気でるよね 




スロー再生すんなwwww
うん、俺は明日もがんばれる。
最近YouTubeが楽しいな。
外国のバカは本当にバカだから見てて楽しい。
(もちろん悪い意味じゃないぞ)

            ◆

で、今度は悪い方のバカの話
世界史で先生がヴィルヘルム2世のことをあまりにバカバカ言うもんで、
少々かわいそうだなー、などと思いつつ馬鹿といえば我が国の・・・
ってなこと考えてたんですが、
あの人がもしもアメリカの大統領だったらどうなってたのかなー、
もしかしたら世界中が大混乱?みたいなことを考えていたら今日は終わっていた。

つーか、世界史マジで面白い。
全く覚えれてないけど、話聞くのは面白い。
今度ヒストリアでも見てみようかな?


ここのところ改めて空の軌跡のサントラ聞いてるんだが、
やっぱ良いっすなー。心が安らぐ。
「Overdosing Heavenly Bliss」や「夢と喧騒の聖地」は何度聞いても鳥肌モノ。
特に夢と喧騒の聖地はまだPC版のみ発売の頃にPSPで出ねーかなー、
とラスボスの動画を見まくっていたので、SEとかが脳内再生されまくりです。
今度曲の紹介でもしようか。ネタにもなるし。

△page top

« これはなかなか良く出来ておる
学校はとにかくダルいが »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/392-51fc69e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

