シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

学校はとにかくダルいが 

ここを欝ブログにするのは避けたいところ。


てことで暇つぶしにマジックの種明かし動画など見ていたんですが、
俺の好きなマジシャン(だよな?それでいいはずだ)にナポレオンズというのがいまして、
彼らのやるマジックがなかなか面白い。
んで見てたのがこれ↓




正直こいつらがまともに最後までマジックやってるの初めて見たよwww
いつもすぐネタばらししてるのしか見たことが無かったから新鮮。





おまけ、今日一番の感動動画

△page top

« こういうバカを見ると元気でるよね
ってことで »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

君も5月病患者か

URL | ひずら #-

2010/05/18 22:40 * 編集 *

6月になれば元気になれるだろうか?w

URL | しり #9fpR9nnU

2010/05/19 20:54 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/391-663ae9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

