シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 

ということで、昨日のキチガイ記事だけじゃなんだかな~、なので今日も書いていきますか。
こんなこともあろうかと、ことあるごとにTwitterで呟いておいたのだ!(嘘)
ってことで、昨日一日で150はつぶやいた感じですが、
仕方が無いのだ。2ちゃん規制されてて書き込めなかったから。

ってことで1曲目。
クレヨンしんちゃん『オラはにんきもの』
まぁ、悪くないじゃないでしょうか。
一曲目から国歌流した回のインパクトには負けますが。

15曲目バカとテストと召喚獣『バカ・ゴー・ホーム』
少しテンションうp。

28曲目勇者王ガオガイガー『勇者王誕生!』
これを流すのは早かったと思う。
10時以降で良かった。

しばらくガンダムタイム。
俺にとっては休憩。
一応聴いてはいたけど、めぼしい曲は無し。

35曲目Angel Beats!『My Soul, Your Beats!』
俺は知らないけど、まだ発売してない曲らしいね。
NHKスゲーw

ここでLiaさん電話出演。
36曲目。かかるのはもちろんAir『鳥の詩』
ちなみに皆勤賞

52~55はエヴァタイム。
オリラジ中田登場。
あまりにトークの長さにみんな辟易。
ブログが炎上する

この後いくつかのリクエスト、
クイズ回答者のカオスなネーミングがさらされる。

105~109曲目
イントロクイズの解答。
スーパー俺たち(ゆとり)タイム
ワンピース『ウィーアー』
とっとこハム太郎『ハム太郎とっとこうた』
ドラゴンクエスト『夢を信じて』(これだけ知らなかった)
魔法先生ネギま『ハッピー☆マテリアル』
デジモンアドベンチャー『Butterfly』

ハピマテ→Butterflyの流れで鯖が落ちる。
この辺からどの板が生きていて、どの板が死んでいるのかわからなくなる。

120曲目創聖のアクエリオン『創聖のアクエリオン』
最初の更新からしばらく創「世」のアクエリオンになっていたのが気になった。

この辺からテンションが抑えられなくなる。
青春なんたらはいらん。

147曲目
大阪からアニキが帰ってきて『マジンガーZ』生歌唱。
クライマックス

ラスト152曲目
地獄先生ぬ~べ~『バリバリ最強NO.1』
悪くはないけど最高かといわれると微妙。

暗い曲で終わるより良いと最初は思ってたけど、
クールダウンしないと寝れませんね、興奮で。

ある意味前回のだんご大家族は成功だったか。

全体的に盛り上がるところは盛り上がったけど、
俺が初めて聞いた時の

119:「1000%SPARKING!」 ネギ・スプリングフィールド、神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那 [ネギま!?]
120:「童話迷宮」 田村ゆかり [おとぎ銃士 赤ずきん]
121:「黄色いバカンス」 桃月学園1年 C組feat. 片桐姫子 [ぱにぽにだっしゅ!]
122:「Eternal Blaze」 水樹奈々 [魔法少女リリカルなのはA's]
123:「風の辿り着く場所」 彩菜 [Kanon]
124:「ヒカリ」 堀江由衣 [いぬかみっ!]
125:「ひぐらしのなく頃に」 島みやえい子 [ひぐらしのなく頃に]
126:「創聖のアクエリオン」 AKINO [創聖のアクエリオン]

こういう流れとかから考えるとイマイチ。


あと、三昧シリーズだともはやいつものことなんだけど、
トークが長い。長すぎる。
やりようによってはあと10曲くらいいけたんじゃなかろうか?



という感じで三昧終了。
少しのんびりしていると、はぐりんからSkypeでこんなメッセージ。
実際はURLだったけど

『ラジオ深夜便 ロマンチックコンサート
~リラックス・サウンズ:ゲーム・ミュージックの世界~』
5月6日(木) 前2:00台 (5日(水・祝)深夜)

FMでもお送りしている『ラジオ深夜便』。
5月6日(木)午前2時台のロマンチックコンサートの枠内で『リラックス・サウンズ:ゲーム・ミュージックの世界』と題し、“ファイナル・ファンタジー”から「メイン・テーマ」や“ドラゴン・クエスト”から「おおぞらをとぶ」ほかを放送します。『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』が終わっても、NHK-FMは眠らせません!

一体NHKは俺をどうしようと言うのだ?
まぁ、当然聞いたけど。
1時30分頃に一回寝て、2時ちょっと過ぎに起床。
ただ、知らない曲ばかりだったし、時間も遅かったし、リラックスとあるだけあって眠い・・・
ボーッとしつつ聞いてたからあまり覚えていないw
それでも一応最後のMOTHERまで聞いて3時過ぎに就寝。
MOTHERの曲は落ち着いた、EDにはもってこいって感じ(実際は知らないけど)の曲だったので、
その後はすぐ寝れましたw

そして朝講習のため6時前に起床、と。
こんなに睡眠時間が短いのは久しぶり。
いつもなら眠気で死にかかってるだろうに、人間テンションが高いとどうにでもなりますね。
土曜に模試が無かったらそのまま徹夜だったんだが・・・
現文の時間爆睡だったとは言え、今日一日よく耐えた、俺。

△page top

« アニソン三昧で聴いた
やはりアニソン三昧は素晴らしい »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

最後まで聞いたのかよwww すげーなw

URL | hagurin #-

2010/05/06 18:42 * 編集 *

せっかくGW最終日なんだから楽しまなきゃと思ってな。
終盤はほぼ気合だったw
そして今もうすでに眠いw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/05/06 21:04 * 編集 *

そんな時間おれはずっと寝てました

URL | モート #-

2010/05/07 20:34 * 編集 *

俺もいつもなら寝てるぜb

URL | しり #9fpR9nnU

2010/05/07 22:22 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/384-8ba0d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

