シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヴァイスシュヴァルツ 

エキストラを1BOXと2パックほど。
トライアルも買おうと思ったが、売り切れだった。

1パック丸々被ったりしてちょっと凹んだけど、
対戦する可能性を考えると売ったり出来ないな。

ノーマルくらいはコンプできてるといいが・・・

          ◆

今日は昼休みに7組におじゃましていたんだが、
雰囲気(なぜか変換・・・できる!)がアットホームな感じで良かった。
ツーか、去年の2-1の空気でワロタww
そして、俺のクラスはと言うと、今日教室にいた男子はたった一人。
どんな教室やねん。

そして、クラスでの俺はと言うと、
別にハブられたりしてるわけじゃないけれど、
あいかわらず絡みにくいクラスだという感想。
あっちは普通に絡んでくるけど、俺絶対影でなんか言われてるよwwwという感じ。
いい奴もいるんだけどね。


あ、あと最近マルピーが休みがちなので寂しい。
授業終わった~、と立つ→行くあてが無いので結局座る、なんだこいつwww

はやく良くなれよ!でもまたすぐ休まれたら困るからしっかり治してから来いよ!!
あと、ノートとかなんかあったら言ってくれ。

△page top

« なのはSSのトライアルがどうしても見つからない
仮面ライダーダブル »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

みんな好き勝手遊んでるからねwwwww

立つ→座るの流れに吹いたw

URL | ひずら #-

2010/04/27 20:10 * 編集 *

教室に男子1人とかw
彼はいったい何をしていたんだww

URL | モート #-

2010/04/27 21:30 * 編集 *

>ひづら
一回クラス変わってみないかwww
今日ヴァイスのカード持ってったが、
バレたらどうしようと冷や冷やしたわ。

>モート
彼は音楽を聞きながら勉強をしていた。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/28 20:24 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/376-ef460946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

