シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

なのは見終わった 

面白かった!

【無印】
フェイトが良い子すぎて胸が熱くなる。
戦闘はおまけのようなもの。
このくらいなら無くても楽しめるかも。

【A's】
ハヤテが良い子(ry
少しだけ戦闘が本格化。
ただ、近頃特撮の生身のアクション(と言っても最近はCG多用だけど)
に見慣れてしまったせいか、少し物足りないなーと感じた。

シャマルが好きです。あとから出てくるヴィヴィオほどじゃないけど。

【StrikerS】
一体A'sとの間に何があったんだろうってくらいに戦闘ばかり。熱い。
いや、機動六課が設立されたりそこに入隊したりしたからなんだけどさ。

とにかくヴィヴィオがかわいい。
あのコケるシーンなんか最高。
なにげに終盤の伏線にもなってるし。

しかし、なのはさんそろそろ少女じゃな
ん?なんか空が明るいような・・・?
あ、そういえば、SSには
アルフとかユーノがもう少し出てても良かったんじゃないかなーとは思ったわ。

△page top

« 死想図書館のリブル・ブランシェ
ヴァイスシュヴァルツを買ってみた。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

無印からA`sのときに制作会社が変わって作画崩壊おきまくりんぐというのはマジか!?

URL | hagurin #-

2010/04/22 21:30 * 編集 *

>hagurin
ググっても出ないぜ?
マジソース全力

マジレスすると、仮にそれが事実だとしても、
A'sまでは全く気にならないレベルだわ。

ただ、SSはDVD発売時に修正されるレベルの崩壊があったりする。
これとか↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=BrHSLt71we4
なのはは場面的にこれでもいいかなーと思ったけど、
ヴィータ(赤いの)でちょっと涙が出た。

あぁ、俺が見たのDVD版だから関係ないが。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/23 18:29 * 編集 *

ググッてみたら制作会社すら変わってない。俺はどこでこんな情報を手にいれたんだ・・・

URL | hagurin #-

2010/04/23 22:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/372-29b3a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

