シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヴァイスシュヴァルツを買ってみた。 

とりあえずなのは1パック
これは箱買いすればほとんど揃うタイプの
カードと考えていいのだろうか?
ひとまずなのはを揃えるとしよう。

まぁ、今月はもうほぼお金が無いのでしばらく先になるだろうけど。。

来月七花買うのやめようかなぁ・・・

なんか最近ラノベのハズレ率が高い気がする。
今、リブルブランシェ読んでるんだが、
なんか文章が読みにくいんだよなー。

この後、幼馴染が死ぬ展開なら少し考える、
妹が死ぬ展開だったらこのまま読み続けるとしようか。

△page top

« なのは見終わった
カクレンジャーの挿入歌がカッコ良すぎる »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

対戦するならパック買うより先にスターターデッキ買った方がいいよ
あと箱買っても大してカード揃わないよ

URL | たなか #-

2010/04/21 21:38 * 編集 *

んー、今んとこ対戦までするつもりはあまり無いんだよね。
カードを集めたいから買うことは買うだろうけど。

「箱買いでも揃わない」と言っても、
ガンバライド(百円一枚、百枚に一枚レジェンド)ほど狂っちゃいなかろう、
と思って本スレ見てみたら8BOXにシクレ一枚とか、もっと狂っていたでゴザル。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/21 22:42 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/371-52a72b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

