シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

カクレンジャーの挿入歌がカッコ良すぎる 

『管理人が選ぶ本日の「1曲」』

いや、すまん曲紹介といえばこれかなーと思ってY氏のをパクったと言うか、
ただ単にやってみたかっただけと言うか、まぁ、そんな感じで。

つーか、ネタが無いのでもはや一曲じゃないです。




特撮が好き、というよりカクレンジャーの記憶が少しでもないとわからないか。
(俺もこの曲は「あ~、なんかあったな~」くらいの記憶しか無いけどw)



続いて、


スーパー戦隊25周年を記念して作られた曲ですね。ガオレンジャーの時に。
ガオレンジャーと言えば、俺の弟が全国で抽選5名様くらいの懸賞当てやがったなー、そういえば。



あと1曲
先日ヒトカラ行って、、歌えそうな曲ないかなー、と
デンモクで水木一郎で歌手検索していた時のこと。
なにやら「水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ」の項目が!

「ちょwwww何この豪華ユニットwww」とか言いつつ選択。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







いや、悪いとは言わないけどさぁ・・・
期待がデカかっただけに、ねぇ・・・?

△page top

« ヴァイスシュヴァルツを買ってみた。
「あ・い・う」を歌う高校3年生7人 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

燃えろ!スーパー戦隊魂!の画像赤すぎてキモイww

URL | モート #-

2010/04/20 21:24 * 編集 *

太鼓はなかなか良い曲だと思うが・・・人それぞれか

本日の・・・は著作料2Gいただきます

URL | Y@MA #-

2010/04/21 15:56 * 編集 *

>モート
燃えろ!スーパー戦隊魂!がというか、
今回貼った動画はことごとく赤いなwww

>Y@MA
つ200億HEL
ごめんね、ドラクエとかやってないからディスガイアのこれを換金してね。

曲は俺もいいと思うけど、、
企画かなんかでアニソンのことを歌ったアニソンとかなのかなー、
とか思ってたらこれだったんで。
拍子抜けしちゃったと言うか。

もちろんちゃんとiPうわなにするやめろ

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/21 16:34 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/370-c082d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

