シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

「あ・い・う」を歌う高校3年生7人 

なかなかシュールな光景ですな。

今日の曲
・only my railgun
とりあえず声出し。
当然出ないw

・侍戦隊シンケンジャー

・撲殺天使ドクロちゃん
原キー(?少なくとも普通に歌うよりは上げて)歌ったら、
まだ三曲目なのに喉が死んだwww
無茶しすぎた。

・宇宙戦艦ヤマト
前があれなのでスゲー楽。

・ラハール様の賛美歌
ハイスコア→2位
今回→70位
一体何があった。

・SECRET AMBITION
・innocent starter
・ETERNAL BLAZE
なのはOP三連続。
SS二期のは覚えてないです。

・波
適当に番号入れて歌ってみた。
何だこの曲wwwww
俺以外には誰一人歌っていなかったので、当然一位。
70点台で一位www
でも、ID入力しなかったのでノーカン。
これとか、不二矢の歌った韓国のとか、
他に一人も歌ってないのって誰のために入れてるんだろう。
どう考えてもいらないでしょww

・マジンガーZ
適当入力のカオスから抜け出すための1曲。
なんか意外と上手く歌えた(ようだ。点数的には。)
マイうた登録

・Psy-Phone
ボイスチェンジャー機能使ってアニメ声にしてみたけど、
効果がいまいちなくてガッカリ。

・あ・い・う
シュール


とにかくドクロちゃんがひどかった。
みんなごめんw




追)最近やたら「シリウスの世界」で検索してきてる人いるんだけどなんで?

△page top

« カクレンジャーの挿入歌がカッコ良すぎる
天装戦隊ゴセイジャー/仮面ライダーダブル »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/369-336acf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

