シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

確かに 

風で前進が困難なことはたまにあるけど、

流石に押し返されたのは初めてだ。
朝から行く気を打ち砕かれたぜ。



なのはがStrikerSの途中。
登校中とか昼休みとかにチマチマ見てます。
ED曲が良いね。

司書室で昼飯食いながらな感じですが、
ソファがふかふかでけっこう居心地がいい。


今日は割と一般サイドの局員がいたんだが、
そんな中でこれを見ていても特に何も思うところが無かった俺は一体どうしたらいいんだろうか?



眠い・・・

△page top

« やっと電MAGA見っけ。
一日が長い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/365-b9f21a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

