シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

真面目に2-1のクラス会が危うくなってきたww 

来月のラノベ発売予定見てみたら、
新作がなんか興味そそられるタイトルばっか。

しかも600円台ばっか。

やばい、これはマジでやばい。
財布が破壊される・・・

今月電撃文庫MAGAZINEも欲しいしなぁ・・・

とりあえず今日行けなかったから明日行こうと思ったカラオケは中止。
今月中にあと一回は行くだろうけど、それはもう少し学校生活を送った頃にしようかと。
(ストレス発散的な意味で)

来月の購入予定
・ヴァンダル画廊街の奇跡2
・藍坂素敵な症候群2
・くるくるクロッキー2
・七花、時跳び! ←NEW!
・空を継ぐもの  ←NEW!


紹介文を電撃文庫の公式サイトから引用。

「七花、時跳び!」
『 おもちゃ感覚タイムトラベル・ストーリー!

 そもそもの発端は、だ。我が後輩の七花いわく、突然タイムトラベラーになったという。可愛い顔して、あなたマジですか!? と言いたいところだが、これがマジだったりするのだ。過去や未来に自由に跳べるとしたら、どうする? カップメンにお湯を注いで『三分後』に跳んで待たずに食べるとか── え? 違う?
 予告しておく。びっくりしたり呆れたりすることはあっても、歴史を動かすような展開は何にもない。なぜなら、僕が主人公だからだ』

なんでかはよくわからん。
よくわからんが、すげー気になるww



「空を継ぐもの」
『 眠りと天使が紡ぐ感動の物語。期待の新人デビュー作。

 眠り病が静かに広がる街で、月雄は夜ごと夢の中で一人の少女を見る。彼女はいつも簡素な寝台に腰かけ、じっとこちらを見つめてきた。しかし、そんな夢に異変が起こると同時に、月雄は現実でその少女と出会う。
 少女の名はツェツェ。目覚めるはずのない眠り病から覚醒した彼女に懐かれた月雄は、自らも無垢なツェツェに惹かれていく。眠り、夢、天使、遺伝子、様々なものが絡み合う中、二人を待ちうける運命とは──。
「──本当にわたし、目覚めても良かったのかな」
 感動のエンジェリック・シンフォニー、開幕。』

こういう静かな雰囲気(と思われる)の話も好きなんだよねー。
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。みたいな終末系の話ならなお良いんだけど。
実際どうなのだろうか?ってことで。
スポンサーサイト

△page top

« 天装戦隊ゴセイジャー/仮面ライダーダブル
ついに見つけた、 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/361-54ccbeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。