シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ボッチフラグ 

クラスの大半と関わりたくねーw
俺はもう学校では勉強に打ち込むことにします。

△page top

« ついに見つけた、
ああ、これは今年もダメな気がする。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お前らカラオケのスコア高いな。
90点なんてなかなか超えないんだが・・・
歌い方が悪いのか?

URL | 不二矢 #-

2010/04/08 15:17 * 編集 *

なにがあったwwww
他クラスに遊びに行けばいいじゃない。

URL | ひずら #-

2010/04/08 19:22 * 編集 *

>不二矢
でも、たぶんというか間違いなくオク下だしなー。
オク下で歌って音程とる感じ。

ちなみに、ググッて分かったが、
これまでのjoyの機種だと、
出だしの調子で得点が七割くらい決まって、
後半はあまり得点にならないけど、
CROSSOは全体的に音程がいい感じで取れていると高く取れるらしい。
一応、俺はCROSSOの方が点が高いから後者みたい。

あとは、ひたすら色々歌って、自分が歌いやすいのを探すとか?


>ひずら
旧3組ばっか。
あのクラスの乗りは無理。
便所飯ならぬ司書室飯コースw

たまに遊びにいきます

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/08 21:44 * 編集 *

ちょww
ドマww

URL | 永 #halAVcVc

2010/04/08 22:30 * 編集 *

どうしてこうなった・・・orz

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/09 19:43 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/359-2f1b6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

