シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

さて、ヒトカラヒトカラ 

昨日の鬱憤を晴らすべく(と言っても、昨日がつまらなかったわけではないが)、
ヒトカラでみっちり3時間ほど。

本日はキャッツ。
値段が同じで、機種はこっちの方が良いことが分かったので、
これからヒトカラはこっちに行こうかと。

タカラの時は今まで行ってた方が安いから、
そっちに行くけども。

まだ4月が始まったばかりなので、
順位はかなり良い。
一位がゴロゴロと、って感じでお山の大将気分w
今日はCROSSOで歌ったんだけど、
これ、採点甘すぎじゃなかろうか?
90点台連発だったんだけど。
できるだけ点数とって良い気分になりたいときはCROSSOで決定ですね!


だんだんレールガンの息継ぎが無意識でもできるようになってきた。
NEXT LEVELの歌いやすさは相変わらず。
特捜戦隊デカレンジャーもそこそこ。
影山ヒロノブのこころはタマゴに初挑戦してみたが、これも意外と歌いやすい。
と、いう感じで相変わらずのヒトカラーっぷりを遺憾無く発揮してきたところで化学の宿題がやばい。

△page top

« 名前を変えてみた
なんつーか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

キャッツのお座敷は意外とうざい

フレンドにするからうたスキID教えろ

URL | 不二矢 #-

2010/04/06 00:29 * 編集 *

最新機種は自分の好きな画像を背景にできると聞いたことがある

URL | はぐりん #-

2010/04/06 08:27 * 編集 *

>不二矢
シリウス333だぜ。
あそこ壁薄そうで音漏れしてないかだけが心配だった。

>はぐりん
JOY新機種CROSSO詳細
・JOYポ
 ┣プレミアムコンテンツ(クリップ、アフレコ)
 ┣アバターのアイテム交換(マイルームのアバターアイテム交換)
 ┣うたスキ動画(うpされてる動画をお店で再生)
 ┗リアルタイムリクエスト
・うたスキ マイルーム
 ┣アバター機能
 ┣コレクション(動画、フォトを登録して店で見れる)
 ┣マイアーティスト(登録するとキョクナビで検索可能に)
 ┗フォト(登録した画像を背景に)
・機能
 ┣全国採点ONLINE(アバター連動、演出変動、ライバル機能?)
 ┣うたファイト(アバター連動、同じ曲を2人同時に競う)
 ┣審査員はキミだ!(その場のメンバーが採点)
 ┣クレヨンしんちゃん採点
 ┣アフレコ!(初期70シーン、月5シーン以上追加予定)
 ┣歌声分析(波形分析他?)
 ┗フォト撮影
・コンテンツ
 ┣4000曲以上の本人映像、月40曲以上配信予定
 ┣おはなしでてこい(童話等、中村玉緒ナレーション)
 ┣おゆうぎカラオケ(うたのおにいさんおねえさん映像)
 ┣お笑いチャンネル
 ┗ハイビジョン映像(約8割の楽曲でハイビジョン映像が)
・サウンド
 ┣生音楽曲(VariPhrase採用でキー、ピッチ変更の違和感を軽減
 ┣ボーカル(ダイナミックレンジ、S/N比が向上)
 ┣自動音場設定(イコライザーをマイク用オケ用の2系統で自動補正)
 ┗テクノボイス(歌声がテクノPOP風に)


これのことだろうか?
テクノボイスなんてあんのか。
Psy-Phoneでも歌ってみるか。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/06 10:07 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/356-254001cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

