シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

4月1日だからと言ってネタが有るわけじゃないんだ。 

だから今日巡回したサイトでも。

・円谷
エイプリルフールといえばまずここですな。
特撮ファンとしても。
今回もやらかしてくれましたw

・さくらレンタルサーバ
はぐりん誘導どうも。
「停電でも~」~「無能力でも~」の件でワロタww

・ニコニコ動画
今年はシンプルでしたな。
二年くらい前のコメント逆再生はウザイことこの上なかったが。

・Yahoo!JAPAN
せっかくのインベーダーだったのに、操作方法がわからずw

・goo
お前は何を言っているんだww

・クレヨンしんちゃん
マサオくんカッコいいっす

・勇者のくせになまいきだ
勇なま専用機ktkr
ちょっと欲しいw

・バカテス作者ブログ
けっこうシンプルでしたなー

・2ちゃんねるコピペ保存道場
本当に間違えたかと思った。
お気に入りに入れてたのにw

・YouTube
一番感動したかも。
なんかよくわからないけど、スゲーw
これで本当に1ドル削減されてればもっと凄いんだけど、
どこまでが嘘なのやら?

・窓の杜
ちゃんと実行しないと意味ないっすよwww

・ふにゃブロ
またあいつの顔を見ることになるとはww




と、この辺回ってました。
未だやってるところもあるかも知れないので、
興味のある人は是非!

△page top

« これからのラノベ購入予定
今から十秒間 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

あぁニコニコ黒字化してたな
見づらいことこの上なかった!!なかった!!

URL | nxaw #-

2010/04/01 22:15 * 編集 *

このブログを見たときには…
もう俺の4月1日は終わっていた……!

URL | ひずら #-

2010/04/02 02:47 * 編集 *

逆再生ナツカシスw

URL | かがみ #-

2010/04/02 08:59 * 編集 *

>nxaw
このくらいならヨユーだぜ

>ひずら
ドンマイ

>かがみ
ネット初心者だった当時は何が起きたのか混乱したわww

URL | しり #9fpR9nnU

2010/04/02 12:57 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/352-b5e6bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

