シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヒトから行ってきた。 

けっこう楽しいし、それほど寂しくない。
独りでやるのを寂しいと感じるか、
他の人が全く知らない曲を一人で熱唱するのが寂しいか、って感じですかね?
とにかく好き勝手に自分の好きな曲だけ歌えるのがでかい。


以下、歌った曲(歌った順)
・天装戦隊ゴセイジャー
最近入ったばかりのようだし、せっかくなんでとやってみた。
全くダメw歌詞とリズムがまだ分からない。

・W-B-X ~W Boiled Extreme~
これはそこそこ。ただ、二人で歌う曲なので(ry

・Justiφ's
特撮板のカラオケスレで割と歌いやすいと好評の555の曲です。
そんな簡単か?これw

・仮面ライダーBLACK RX
JOYSOUNDでの最高得点。まさかの90点。
自分でも驚きである。

・仮面ライダークウガ!
・特捜戦隊デカレンジャー
サイラバは割と歌いやすい。
はやく前奏のナレーション覚えたい。

・特警ウインスペクター
・ハリケンジャー参上!
・いま 風のなかで
ハリケンジャーの曲は微妙に音程が取りにくい。

・シークレット カクレンジャー
・宇宙刑事ギャバン
・Paradise Lost
ちょっと自信あったんだけど、思ったより難しかった。

・檄! 帝国華撃団
こっちは逆に思ったより楽。

・ラハールさまの賛美歌
これもけっこう歌いやすい。

・KOME KOME WAR
本日の最難関、なんだこれ。71点で本日最低。
難しすぎ。

・NEXT LEVEL
これはすごく歌いやすかった。
映像もかっこよくてGOOD。

・Journey through the Decade
JOYSOUNDラスト。
隣で歌ってるのが聞こえた(女の人かな?)んで触発されてダメもとで。
やっぱGacktの曲は低くて難しい。

13曲が特ソン、3曲がアニソン・ゲーソン、一般邦楽二1曲というダメっぷり。
そりゃ人となんてそうそう行けん。

こんな感じでひとりで盛り上がってたんですが、
途中、部屋が広い旨をまりもにメール(今日いった場所を教えてもらったので)したら、
彼らも同じところにいたらしい。たなかともう一人と一緒に。
で合流。
こちらはDAMだったようで、覚えてるのだけ。
・侍戦隊シンケンジャー
とりあえず試しに。
TVサイズでしか聞いたことが無いので、一部詰まる。
でもそこそこ。

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
本日の真の最高得点、91点w
音程の正確さ90%以上という奇跡。
正直言葉がゲシュタルト崩壊して、自分で自分が何言ってるかわからない曲なんだけど。
まぁ、音程だけあってればいいのかな?

・仮面ライダーメドレー
1号、V3、X、アマゾン、スーパー1、BLACK、BLACK RXのメドレー。
曲自体は全部わかってるはずなんだけど、BLACKパートの出だしの歌詞に見覚えがなくて焦った。

・人として軸がぶれている
ノリ。オーケンは声の出し方が難しい。
どの辺のキーで歌うのが楽なんだろうね?

・特捜戦隊デカレンジャー
二回目。たなかと一緒に。

・SKILL
・GONG
ラストの2曲。盛り上がるけどノドがねぇ~。


という感じの一日。

今日は一人だとどんなもんかがわからなかったから、
一時間半でやったんだけども、(みんなと合流したのを含めると3時間だが)
普通に3時間単独でも行けそうな感じ。
明日また行こうかな~

△page top

« 天装戦隊ゴセイジャー/仮面ライダーダブル
とある魔術の禁書目録20/シーキューブⅨ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/342-7dc66710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

