シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

天装戦隊ゴセイジャー/仮面ライダーダブル 

PCに触れる時間が無かったので、二日遅れ。

【ゴセイジャー】
まさに子供番組って感じのシナリオだと思った。
『天才風邪(かかると高熱がでるが天才になれる)というウイルスが流行し、
親は子供に負荷をかけてでも、天才に仕立てようとするが、
それはウイルスにかかった子どもたちをビービを増殖させるためのウォースターの陰謀だった・・・!』みたいな。
思わず少し笑ってしまったw
あと、今回の目玉は新ゴセイマシンですね。
マシンが増えて行く仕様はガオレンジャーとアバレンジャーを足して2で割った感じでしょうか?
シーイックゴセイグレートは顔が残念だなぁ。
スカウターですね、分かります。

【ダブル】
PはPappeteer、能力そのまま人形使いですか。なるほどー
ダブルはたまに英語の勉強にもなったりするので英語が苦手な人も見てみては!?
で、井坂さん(もう俺の中ではネタキャラになりかけてんだが、この人)がまたやらかしてくれましたね。
若菜姫のドライバーを改造して直挿しと同じ効果が発揮できるようにした、とか言ってんですが、
そんなことができるんなら、理性を保ったままメモリの効果を増幅させるようにした方がいいのでは?

ちなみに、来週ついにウェザードーパントとしての姿で登場。
強そうなんだけど、回を追うごとに噛ませの匂いが・・・
テラーに反抗して返り討ちにあったりしそう。
スポンサーサイト

△page top

« とある魔術の禁書目録20/シーキューブⅨ
都市伝説との邂逅 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/340-8540dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。