シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

天装戦隊ゴセイジャー/仮面ライダーダブル 

週に一度の定期更新。
さすがにつぶやける量じゃない。

【ゴセイジャー】
司令塔登場!ユルいww
話はいつも通り。
騒音ウォースターの攻撃でレッドとピンクが戦闘不能状態になって・・・
という感じ。
結局、ピンクの歌でウォースターの音を打ち消すんですが、
その時のアフリカと思われる場所で花が咲くエフェクトのやっつけ具合にワロタw
ありゃないぜww

【ダブル】
あいかわらず人形の出てくる話って怖いな~
弟が一部マジビビリw
井坂深紅郎はあいかわらずの変態。
あと、所長が面白かったな。

とはいえ、今日はそれほどの見所があったわけではないので、このくらいで。
新ガジェットも来週登場みたいだしね。

△page top

« 禁書やっとゲット
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

横のTwitterの欄の
やり方(Htmlタグ的な)おしえてください

URL | Y@MA #-

2010/03/07 15:20 * 編集 *

>Y@MA
これを使え!!
ttp://twitter.com/badges

URL | しり #9fpR9nnU

2010/03/07 15:48 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/336-0d36818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

