シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゴセイジャー/W 

【天装戦隊ゴセイジャー】
ケンカネタですね。
こうして戦隊物のキャラクターたちは少しずつまとまっていくのである。
今作は種族ごとに2・2・1で分かれているので、
そのうちの二人が若干はみ出して、
さらにそのうちの一人が突っ走っちゃう感じで。
まぁ、ありがちな展開ですな。
しかし、必殺武器使う時に、ブルーだけ声が一人なのは寂しいですね。
6人目はシーイック族でお願いします!
まず違うだろうけど。

OPの前奏部分(タイトル出るところまで)
が無言なのがもったいない。
ぜひナレーションを入れて欲しいですね。
逆にいうと、明らかに何か入りそうな前奏なんで、今後入るのは間違いないはずだけども。
期待。




【仮面ライダーダブル】
電波塔の道化師の撃破回ですね。
奪還屋の影響で道化師をジョーカーとか読んじゃうわけですが、
そんなことはどうでも良いことなのである。

今回は初のW仮面ライダー同時変身シーンがありまして、
本来なら「ついに同時変身キターーーー!」とか書くはずなんですが・・・
何だこの手放しで喜べない感じは・・・
残念すぎるwww
せっかく三人集合で一斉変身だったのに・・・
来週に期待しているぞ・・・

ウェザードーパント・井坂深紅郎、先週の記事で色々書いたが、
彼はとんでもない変態だった!
俺超ショックwww
あれじゃ、ディス3のマオじゃねーか。

色々ショックだったけど、今回はもうギャグ回だったと言うことにしておこう・・・

△page top

« Twitterはじめてみた
バカとテストのカンケイ。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

俺も見てたんだけど寝ぼけてて・・・
あんまし記憶無い

URL | Y@MA #-

2010/02/28 13:03 * 編集 *

朝早いからねぇ~
子供の頃は普通に起きてみてたのが信じられないわw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/28 23:24 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/332-cdc3c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

