シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バカとテストのカンケイ。 

昨日今日で二冊読んだんでまとめて。
あ、ネタバレね。




【バカとテストと召喚獣7.5】
表紙はアキちゃん、タイトル通り(?)短編集ですな。
『僕とホンネと召喚獣』が一番面白かったかな。
「こんなの嬉しいわけが<<イィィヤッホォォー!>>あるかぁああああ──っ!!」と、
中林さんと久保くんのとこが特に。
秀吉の好きな人って誰なのかね?
召喚獣が勝手に喋りそうになってぶん投げる描写があるけども。

常村のポエムwww

【夜と血のカンケイ。3】
これまでどおりの吸血鬼ラブコメ。
あー、書くことが思いつかねぇ・・・
さーせんww







ついで。
某巨大掲示板まとめサイトで見つけたジョークスレで面白かったのいくつか。


母親が息子の部屋を掃除していると、ベッドの下から多量のSM本が出てきた。
中身を見るに、どうやら息子はMの様だ。
ひどく動揺した母親は、父親が帰ってくるとその本を見せて相談した。

母「一体これからどうやってあの子に接していけばいいの・・・」

父「うむ」
父親は答えた
父「やつを叩いちゃいけないことだけは確かだ」




問題: 事業で大成功し、巨万の富を得た男が、裸のキャメロンディアスとニコール
    キッドマンを両脇にはべらせ、ジャグジーで最高級のシャンパンを呑んでいる。
    さて、この男が次にすることは何?
答え: 目覚まし時計に起こされる。




ジョニー「なあ、トム」
トム  「なんだい?ジョニー」
ジョニー「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」
トム  「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」

△page top

« ゴセイジャー/W
テスト終 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

・・・親父ギャグとか大好きな俺には
最高に楽しい!!!

URL | Y@MA #-

2010/02/28 08:20 * 編集 *

面白いよね、こういうの。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/28 12:26 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/331-f6ce1bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

