シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

さすがに余裕ナシ 

しょっぱなからライティング数学化学
昨日は地理の講習の後、すぐ帰って、ライティングのワークとか終わらせてたら
更新の時間は無くなっていた。


でも、今日もテストだけだったから何も書くことないんだよね。
テスト自体のこと書きたくないし。


スレ貼って終

ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
うさみちゃんが一番好き。
クマ吉の捕まった時のあのなんともいえない表情が最高。
陰陽師もけっこう人気みたいで嬉しいわ。



おまえら「伊東家の食卓」で覚えてる裏技ある?
掃除機のコンセントを一発でしまう裏技
腰に巻いたタオルが落ちないようにする裏技
レシート
消しゴムは放送されたときは使ってたけど、
最近のはすでに加工されてるから使うことはなくなったね。

△page top

« 金メダル最後の希望
天装戦隊W »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

おれのように記事に「ステルス」って書けば
楽でいい

URL | Y@MA #-

2010/02/23 16:06 * 編集 *

お前のおかげで一個ネタが思いついたぞ!
GJ!感謝するぜ。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/24 13:02 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/327-c1b7a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

