シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

天装戦隊W 

【ゴセイジャー】
ロボット初登場回ですね。
敵の巨大化は普通ですな。
もっとユーモアのある巨大化が良かったな~
饅頭食べて巨大化とか。某暴走族みたいにね。
あと、敵幹部の下のほうに位置する人たちがなんか渡したり。

そういえば、今回人型の幹部いませんね。
敵幹部は全部異形ばっか。
しばらく見てなかったから、最近のはわからないけど、
俺が見てた頃は人型の幹部(わりとふざけた感じ)は最終戦でもけっきょく生き残って、
〇〇レンジャーVS△△レンジャーとかに出てくる感じだったのだが・・・
後々出てくんのかな?

あと、ロボットの合体。
イエロー「お兄ちゃん!」
ブラック「おう!」
みたいな感じで、
ゴセイスネーク(黒)の後部がゴセイタイガー(黄)の後部に
差し込まれて下半身になると言う感じなのですが、

・・・いやらしい///
なんて書いたら、ゴセイジャーでググッてきた人が困るか。
まぁいいや。某巨大掲示板とかならたぶん似たようなこと書かれてるだろうし。

【ダブル】
ウェザーメモリの所持者(の顔)が明かされましたね。
なかなかいい味が出てるかと。
ああいう雰囲気の悪役はけっこう好き。
クールな感じだけど、なんか追い詰められたり、
自分の信条が否定されるとブチ切れそうなキャラでもありますな。

で、アニキ。
言ってましたねwゼェェェェェット!!!
予想はしてたけど、やっぱり吹いたw
でも、出番あれだけかー。
どうせならドーパントで出て来て欲しかったな。
メモリも特別仕様の水木ボイスで。
(倒されるのは残念だけどね)

と言う感じで日曜の朝は過ぎていくのであった・・・


プリキュアオールスターズまたやるみたいですが、
なんかスゲーな、アニメとは言え、一つのシリーズのキャラが全員揃う様は圧巻。
アニメだと、歴代キャラ全員集合も容易でうらやましいといえばうらやましい。
ディケイドは結局リマジキャラ全員集合平成10大ライダー一斉変身も見れなかったしなぁ・・・
冬映画ではそれを期待してたのに・・・
リマジタッくん(´;ω;`)
ディケイド&ディエンド&クウガ&キバーラも良かったんだけど、やっぱ物足りないぜ・・・



ここまで書いて思った。
やっぱかけるネタでならいくらでも書ける。
普段の2~3行日記とは大違いだ。

△page top

« さすがに余裕ナシ
最近の脳内妄想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

記事の書き方を教えてください

URL | Y@MA #-

2010/02/21 11:46 * 編集 *

好きなことを好きなだけ語れば良いと思うよ!

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/23 13:49 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/326-a52da8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

