シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最近の脳内妄想 

勝手にジョジョVS禁書が面白い。
基本的にどっちも好きなので、
どっちかを贔屓って感じではないものの、
いちおう、チート要素がそれほどないジョジョを勝たせよう、という感じで勝手に楽しんでおります。
(ぶっちゃけ勝負なんてつけようないけどな)

以下、妄想の一部を文章化(最近サボりまくってたから、少し長文も書かないと)
・ジョジョ勢の最優先撃破目標は能力的に一方さん、ヴェント、姫神、テレポート能力者たち、天使の方々
身体能力的にアックア、神裂あたり?他にもいるかも知れないけどもう忘れた。
・アックアとかには承太郎&DIOくらいのタッグ(夢のタッグだな)じゃないと勝てない気がする。
・だから姫神を優先。彼女がいるとDIOが役に立たない。姫神さん大活躍じゃないっすか!
・ヴェントはノトーリアスとかシアーハートアタックでなんとかなりそうな気がする。
グリーン・デイみたいな無差別攻撃も有効?
・↑にあげなかった超能力者たちは同じ能力のスタンド使いぶつければ普通に勝てそう。
・一方さんはウェザーリポートとかで。
・結標とか黒子とかどうしよう・・・殺られる前に殺るしか思いつかん・・・
あくまで座標を指定しての瞬間移動だから、スピードあるキャラならなんとかなるだろうか?
・天使ってますますどうしようもないぞ・・・
ヘブンズドアーとか効くかな?効かんよな・・・人間じゃないし。
天使と同じレベルで意味の分からないGERとかならなんとか・・・?
攻撃防げるだけかもしれないけど。

とかひとりで考えてニヤニヤする日々。
誰か何とかしてくれ。

                       ◆

あ、あとなんか最近一方さんの強さが全然常識的なレベルだと思うようになってきたんだけど。
作中でもエイワスとか出てきちゃったし、奪還屋とかチートキャラのオンパレードだし。

△page top

« 天装戦隊W
ババァ長何やってんだwwww »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

俺の脳内妄想をするためのソフトウェアは
○dobe 製品を軽く凌駕する

URL | Y@MA #-

2010/02/20 20:28 * 編集 *

まさかの姫神大活躍ワロタw
GERなら大抵のキャラは倒せそうな気がする。上条さんを除いて

URL | はぐりん #-

2010/02/20 20:42 * 編集 *

うはw
何言ってんだかわかんねぇwwww

でも脳内妄想大事
人生で命の次に大事。

URL | ひずら #-

2010/02/21 00:28 * 編集 *

>Y@MA
中高生の妄想力なんて並のソフトウェアを
遥かに凌駕するぜ。

>はぐりん
GERは防御は究極かもしれないけど、
攻撃がねぇ・・・
成人の耐久力を破れるのだろうか?

>ひずら
どっちも読んでないもんな。
でも、たぶんこの記事の作品どっちかを読んだだけじゃ
ここに書いてることわからないわw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/21 10:37 * 編集 *

はぐりんのとこ
なんか変換してて変だな~と言う気がしてたけど、
書き込み終わるまで気付かなかった。
成人じゃなくて聖人だわw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/21 10:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/325-77a24f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

