シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日のかがみのコメ 

返信で今、もしアクエリオンが声優verだったら~みたいなこと書いたけど、
よく考えたら、ラノベを全く関係ない理由で読み始めていたし、
モンハンとかではぐりん、たなかとはよく遊んでたし、
(つーかどうでも良いけど、モンハン広めたの俺だったよな、そう言えば)
サッカー部で不二矢たちとも仲良かったし、
昔からアニメとかそれなりに見てたし、
ひぐらし読み始めたのも三昧の前からだし、
昔書いたとおり、小学生くらいから「テーゼカッコいい!!」とか思ってたし、
そもそも三昧でマークして聴いてたのアクエリオンだけじゃないし。
(完全に引き込まれたのはアクエリオンだけだったけど)
けっきょく時間の問題だったか・・・

△page top

« デブって中傷じゃなくね?
ついにと言うか、今更と言うか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

私ははぐりんのせい・・・いやおかげでこっちの世界にきました
改めてお礼申し上げます

URL | Y@MA #-

2010/02/15 22:36 * 編集 *

私がこうなったのは確実にあなたのせいです
謹んでお礼申し上げます

URL | はぐりん #-

2010/02/15 22:39 * 編集 *

こうなる運命だったんだな

やっぱニコニコ見始めたってのが最大の転機だったと思う
あと気ままにyoutubeとかでタダでアニメを見るようになったのも大きい気がする

URL | たなか #-

2010/02/15 23:08 * 編集 *

>Y@MA、はぐりん
つまり、全部アクエリオンのせいと言うことか・・・!!

>たなか
そうだな。
アクエリオンが火種で、ニコニコがガソリンって感じ。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/16 15:30 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/319-88798eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

