シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アニソンライブin雪祭り行ってきた。 

楽しかったです。

会場せまっw

始まるまでけっこう時間があったんだが、
目の前のがスケートリンクで、そっちを見てたので、退屈せず。
調子乗ってスピード出して盛大にずっこける大学生くらいの人たちや(ざまぁww)、
後ろで支えていた父親諸共コケるちびっ子(かわいそうにw)、
転んで号泣するょぅι゛ょ(泣かないで頑張れ!)、
父親に手を引かれながら滑るが、父親が少しバランスを崩したせいでコケる少年
(その後父親はなんとかバランスを取り戻すw)
コケそうになって抱き合うリア充共(氏ね)
などなど。

で、ライブはじまり。
最初にJCOMアニソングランプリとやらで過去に優勝した二人。
普通にプロデビューして、アニメの歌をちゃんと歌ってる人たちらしく、普通にうまかった。
女の人はマークだな。
なかなか俺の好きなタイプの歌だった。
で、兄貴。
最初の二人も上手かったんだけど、やっぱ格が違うわ^^;
つーか、兄貴が歌い出してから少しして、ものすごい雪が・・・w
熱いけどさみーw

しかし、兄貴の話とか聞いてると、
アニソン界ってなかなか楽しそう。
水木一郎が影山ヒロノブを「影山」って呼び捨てにしてたり。
なんか仲良さそうですな。

あ、雪像は一つも見てないです。
もともと興味なかったので。
ライブなかったら行くことも無かっただろうしね。

                 ◆

ライブ終わってから、紀伊国屋へ。
10日発売予定のラノベがすでに並んでいる。
フラゲってレベルじゃねーぞww
買ったのは夜と血のカンケイ。3
他にも買おうと思ったけど、唐突すぎて事前の情報収集ができなかったので断念。
また気が向いたら買います。
夜魔-怪-があれば即決だったんだがなぁ・・・
ちなみに来月の新刊はシーキューブと禁書です。

                 ◆

ちょっと助けて欲しいんだが、
このCMの・・・


22秒辺りの歌詞がどれだけ聞いても聞き取れん。
調べてもしっかりしたの出てこないし・・・
(こればかりは俺の検索力不足のような気がしないでもないが)
ってことで、誰かこれの歌詞を教えてくれ!

△page top

« ウェザー!!!
とりあえず宿題終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

いいな~
兄貴ーーーーーーー!!!!!!
聞きに行きたかったけど時間が・・・

CMだけど
「僕らの町でたたかおう 僕らの町で・・・遊んじゃおう

じゃないかな?
ほかの子供の声とかぶってるだけ
よく聞いてると聞こえてくるはず

URL | Y@MA #-

2010/02/07 23:11 * 編集 *

あ、そこじゃなくて、遊んじゃおうの前。
本当に僕らの街なんだろうか?
なんか五文字くらいのを無理やり詰め込んで言ってるように聞こえるんだよね。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/02/08 19:47 * 編集 *

4~5秒あたりの服のすそ折っておもちゃ中にいれるやつ。昔よくそれで片付けてたの思い出した笑

URL | マルピー #-

2010/02/08 21:19 * 編集 *

すみません
赤線引くところ間違えました
僕らの町って言ってると思います
ttp://bandaitv.jp/movie/200910/entry5105.html
これの再生できない方へを押してWMPで再生する
0.5倍速にして大音量で聞く
これでわかるはず

URL | Y@MA #-

2010/02/08 22:20 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/310-93682e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

