シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

そろそろ動画上げないとやばいな。 

う~む、インフルで学校休校とかにならないだろうか。
もちろん俺はかからないいようにするが。

地下鉄でのマスクもばっちりだぜb

△page top

« ロードローラーだッ!
ディスガイア2【アイテム育成】 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

願わくば生徒ではなく先生がry
もっと言うなら直ry
あと三よry…

URL | Shall #-

2009/05/19 21:12 * 編集 *

なんかあの辺の人間は図太そうだから風邪なんか引かないんじゃないか?w

URL | しり #9fpR9nnU

2009/05/19 21:14 * 編集 *

マスクを10年以上したことがないと思われる

URL | 不二矢 #-

2009/05/19 21:38 * 編集 *

おおちゃんとマスクつけているのか。すごいな。

URL | hagurin #-

2009/05/19 22:45 * 編集 *

はしかで学校閉鎖になった時家から出してもらえなくて干からびるところだった。

URL | 永 #-

2009/05/19 23:08 * 編集 *

>不二矢
他人には是非かかってほしいけど、自分は絶対にかかりたくない。
せっかく休校になっても(ならないだろうけど)寝てたら意味無いしね。

>はぐりん
まぁ、俺にはインフル以前に花粉症という天敵がいるから、どのみちマスクはするんだw
花粉症じゃ学校やすめんし。

>永
俺の場合主な友人とはネットでも十分に交流できるから、あまり変わらないなw

URL | しり #9fpR9nnU

2009/05/20 07:08 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/30-c42bd660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

