シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

mixiアプリのバカテスが面白い 

それだけだ。









なんかもう、ツイッターで良い気がしてきたw

△page top

« カイジと魔女式黙示録-アポカリプス-
百均で100円以上のものを売るのは詐欺だと思いますにょ!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

URL | めい #tO3A9f3Y

2010/01/29 17:25 * 編集 *

何かとおもったら、久々のスパムか~

俺もけっこう変態チックだと思うけど、
さすがに惨事獣姦は本当に惨事でしか無いと思うの。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/01/29 20:09 * 編集 *

↑↑
年上がいいとか言ってるけどこのブログのプロフィールを良く見てみろよ

URL | モート #-

2010/01/29 20:53 * 編集 *

どっちに突っ込むか少し迷ったw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/01/30 22:03 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/297-4a6904bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

