シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ツンwwwwwツンwwwwwツンwwwww 

うちの教師なんだが、当てるときにいちいち「ツンツンツン」とか言うんだが、
なんとかならんのだろうか?

当て方がめちゃくちゃ(一応法則はあるけど、場所が)で、
そうしないとわからないなら普通に当てれば良いのに・・・

             ◆

ともあれ、本日数学の宿題が無いと言う余裕故、
帰りにダイエーでガンバライド第八弾一発目行って来ました。
って、シリンダー七弾八弾混合かよ!!
初日だぞ?発売初日・・・
一応二回やってきたけど、案の定八弾と七弾のカードが一枚ずつ。
八弾より仮面ライダーサガ(☆☆☆)、七弾より仮面ライダークウガRU(☆☆)
クウガは裏のマーク見たときに、LR来たか?!と思ったけど、
別にそんなことはなかったぜ!

とりあえず、今回は様子見程度なので、いきなりサガ出ただけでも良いとするか。
でも、ファイズアクセル欲しいから、今回は粘るぞー。

             ◆

来週の日曜はB’zのライブのため、
週末課題が大変かなーなどと考えていたところ、
課題は今日提示されるわ、アーチェリーは無しになるわでなんか色々ラッキー。

△page top

« 夜魔-奇-
今日も何も無い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こっちも同じく。最近は「横ツン」とか開発し始めた笑

URL | マルピー #-

2010/01/22 19:41 * 編集 *

あれ言われる度にイラッとするんだがw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/01/22 20:58 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/289-d8bd0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

