シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おおう・・・(怖い話) 

危険な好奇心
久々にこんなドキドキする話読んだわww

S県月宮
ついで。
以前はぐりんのブログでネトゲで出会って成功した人達の話が記事にされてたけど、
これはネトゲで知り合った人に大変な目に合わされる話。


創作だろうがなんだろうが、
怖いものは怖い。
今日寝れるだろうか・・・
あ~調子乗りすぎた・・・
寒気が止まらん・・・

△page top

« 俺も作ってみた
藍坂素敵な症候群 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」の元ネタこれだったのかw


むしろおもしろいからこんな目にあってみたいと思う俺は異端・・・?

URL | はぐりん #-

2010/01/16 00:23 * 編集 *

中年女ガチできもいなw

まぁ俺は普通に寝れるけどw

URL | モート #-

2010/01/16 17:13 * 編集 *

>はぐりん
第三者ならそう思うけど、
良く考えてみろよ。
惨事デムパちゃん(ブチャイク)が深夜十二時に
家に押しかけてくるんだぜ?
二時間以上かけて尾行してくるんだぜ?
惨事ヤンデレって言っても過言じゃないぜ?
ヤンデレは虹だから良いのだ。

>モート
これは相手が普通の人間だから、
これだけ読んだだけなら余裕かな?
恐怖レベル2か3くらい。

他にもいろいろ怖い話まとめられてて、
俺の苦手なジャンルが幾つかあってな。
大したこと無いのもいろいろ積み重なるとけっこう怖いんよ。

URL | しり #9fpR9nnU

2010/01/16 23:32 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/283-6cf33b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

