シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

尻彦さん死なないでぇぇぇぇぇ!! 

9時起床

録画していたWを見る。
次回予告での尻彦さんの死亡フラグで絶望。

つーか琉兵衛の
「家族が減るのは悲しいことだよ・・・」って感じのセリフ怖すぎ。

                    ◆

その後は、今日発売(本当は昨日には出ていたはず)のラノベ5冊を買いに行く。
とりあえず、定期の更新をしなければいけなかったので、
そのまま近くのとらのあなへ。
そこで買う予定のラノベの発売を確認。
しかしあそこは図書券が使えないのでスルー
ブックオフにも奪還屋など、目当てのものが無いことを確認。

地下鉄で札幌に戻って紀伊国屋へ。
紀伊国屋でならポイントがつくので、
ここですべて揃えるつもりが、
「さくら荘のペットな彼女」だけ見つからない。
仕方ないのでタワーの三省堂へ。
そこにも無い。
泣く泣く地下鉄で大通りへ。
ジュンク堂にも無い。
結局一番最初に寄ったとらのあなで買うことに。

完全に振り回されたな。
なんでここまで大手の書店を回っても置いてなかったのかが気になるけど、
一応火目の巫女がジュンク堂で売ってることの確認ができただけいいとするか。

                   ◆

で、帰ってきて、飯食って、
宿題ほっぽり出して「空ろの箱と零のマリア3」を今まで読んでたんですが、
まさかの二部構成ですか。続き早く出してね。
つーかルールから各々の考え・戦略から何から俺の頭じゃ一発での理解が無理な内容だわ。
下巻出たらもっかい読み直さんと。
  
                   ◆

次は散々振り回してくれたさくら荘のペットな彼女を読むことにしますか。

読書感想文どうしよう?

△page top

« 今日は何したかっていうと・・・
そろそろ宿題始めるかー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

3行で済ませればいいじゃない

URL | モート #-

2010/01/11 20:15 * 編集 *

僕は
この本を読んで
感動しました。

みたいなw

URL | しり #9fpR9nnU

2010/01/11 22:15 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/276-bf8e55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

