シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

そろそろ・・・かたをつけようか・・・ 

ってことで大掃除第一弾、本棚整理。

091226_1147~0001
そろそろ読まないと思われる漫画を・・・

091226_1149~0001
積みます。

091226_1406~0001
本棚がずいぶん空きました。
これでまたラノベが増やせますね^^

091226_1705~0001
091226_1713~0001
ついでに本棚の上に放置しっぱなしで、ホコリが溜まりに溜まっていた、
超合金メカゴジラ2004&ガイガン2005&ポピニカ轟天号を掃除。
ちなみに余談だけど箱もとっておいてます。
まんだらけとかで売れるな。売らないけど。

091226_1656~0001
パーツをバラして一つ一つ雑巾で。
この几帳面さを他に生かすべきである。
(つーか、そこまでするくらいならこまめに掃除しとけと)
できればショーケース的なものが欲しい。

091226_1657~0001
つーか、ガイガンバラすとこえーww
ホラーゲームでこんなの出てきたら俺は泣いてやめるぞw

              ◆

ついでに漫画とラノベの数をまた数えてみたよ。
漫画がジョジョ、奪還屋、ツバサ、ワイルドライフなどなど291冊。
ラノベはホライゾン、ブギーポップ、禁書などなど117冊。
合計408冊

ラノベはまぁ・・・うん
漫画は少なめ?
みんなどのくらい持ってるの?

              ◆

そういや、学校で年内30時間勉強を目標に~とか言われて一応頑張ろうと思ってたけど、
これ無理っぽいな~w
年内は多分もうほとんど時間がない
(明日は片付けの続きと忘年会、30日は温泉、31日はヤル気になるはずがない)
ただの目標であって、命令ではないから来年から頑張ろう。(※)






※こういう事に関して一番言ってはいけない言葉である。

△page top

« ファング!!ジョーカー!!!
♪ツンツンデレツンデレレ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

来年から本気出さない←こういっておけばいんだよ!!

URL | はぐりん #-

2009/12/26 20:03 * 編集 *

来年までに本気出す←こういっておけばいいんだよ!!

URL | モート #-

2009/12/27 19:53 * 編集 *

その整理の上手さを伝授してくれ・・・

URL | 永 #-

2009/12/27 21:51 * 編集 *

>はぐりん
来年から本気出す→出さない
来年から本気出さない→本当に出さない

>モート
出した本気も31日でリセットですね、分かります。

>永
もともと本棚整理するの好きだからな、俺w
他のところは結構グチャグチャ

とりあえず本棚を何とかしたいなら、
もうまず読まない漫画とか文庫を邪魔にならない形でとにかく詰め込む。
俺は読まないとは言え近くに置いておきたいからこうしたけど、
段ボールに詰めて押し入れにしまったりでも良いかもね。

URL | しり #9fpR9nnU

2009/12/28 11:05 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/259-500adff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

