シリウスの世界~超ぜ痛一門~

このブログに『中身』はありません

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイナルカメンライドゥ ディディディディケーイ!!!(ネタバレ注意) 

観てきたお!!

けっきょく鳴滝が何者かわからなかったり、
TV版のラストで海東がディケイドを撃った意味がわからなかったり、
キバーラに噛まれて凶悪(?)になってたはずのユウスケが元に戻ってたり、
スーパー1が瞬殺されたりしたのが不満だったりするけど、
基本的にディケイドは話よりも絵が大切だと思ってるから、満足かな。

なつみかんの変身もキバーラもかなりカッコ良かったし、
笑いのツボもしてくれたしw

あと、やっぱり最強フォーム勢揃いは最高だった。
そりゃああんなのの総攻撃食らったらドラスも一撃だわなww
あれで倒せなかったらもうBlack RXの不思議なことに頼るしかない。

ユウスケが活躍してたのもグッド。

           ◆

ディケイドの話のgdgdっぷりと比べて、
Wはかなり秀逸だった。
フィリップと出会った時の話、
翔太郎が下っ端だった頃の話、
荘吉が死んだ原因、
などなど、どれも良かったわ。

オヤッさん渋すぎ、さすがハードボイルド。

つーか、やっとヒロインに慣れてきたわw

           ◆

ラストのムービー大戦。
うまくもってったな~、と思った。
ちょっとくすぐったいぞ、ちょっとくすぐったいぞ・・・痛みは一瞬だ
のシーンは吹いたw
あとは普通にディケイドとWの共演。
互いに面識あったみたいだから、
これは夏の映画のあとの話のようだな。



とにかく、ディケイドのラストが気に入らなかった人も、
満足できるレベル・・・のハズの作品だったので、
ぜひ観てね!

091213_0010~0001

カッコ良かったからつい買ってしまった・・・

△page top

« いよっしゃ!
Google日本語入力スゲー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusuedf.blog37.fc2.com/tb.php/245-f8cf26bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

